HP GK320 3,800円の安い青軸キーボード

メカニカルキーボードが欲しかったので選びました

メカニカルキーボードが欲しくなったので、選びました

選ぶ基準は以下の通り

☑amazonで中華輸入品出ないこと

☑テンキーあり

☑青軸

☑できれば安め

☑半角/全角キーあり

 

HP GK320レビュー

amazonでHP GK320を購入しました

HPということなので、安心と見た

開封状態はこんな感じ、レインボーに光ります

打鍵感はまずまず、音に若干違和感

打鍵感はまずまずです

リアルフォースに比べたらそれはいけないですが、とても軽いのできもちがいいです

キーの感覚もちょうどよく、ミスタイプが減りました

スコスコはいります

 

音はレビューにもある通り、たまにバネのぼよよーんという音が聞こえます

これは使ってみないとわかりませんね

こころなしか、エージング(笑)が終わったら気にならなくなってきましたが

 

 

旅行

Posted by kamasho